心の師匠「高崎圭悟さん」と事業家集団について

みなさん、初めまして。

 

ぼくは、F師匠のもと、某事業家集団というチームに2017年4月から3年ほど所属していました。

 

ベーシックという研修で高崎圭悟さんに沢山関わっていただき、そこから高崎圭悟さんの大ファンになりました。

 

2019年11月、とある情報から、そんな高崎圭吾さんが事業家集団を抜けたということを知って、頑張る理由がわからなくなりました。

 

その後、Twitterなどでいろんな情報を取る中でどうしてもこのチームでビジネスを頑張る気が起きなくなってしまいました。

 

コロナでビジネス活動がやりにくくなったこともあり、2020年3月、チームを脱退しました。
2020年12月、とあるF管轄のリーダーから経営者セミナーに遊びにこないかと誘われたことを機に(もちろん参加はお断りしました。)記憶の限り、心の師匠である高崎圭悟さんと事業家集団について記録に残そうということで、まとめ記事を書くことにしました。

 

高崎圭悟さんが裏切ってチームを離れたことはショックでしたが、高崎圭悟さんの真っ直ぐな生き方は今でも尊敬しています。

 

このブログでは、高崎圭悟さんから学んだこと、高崎圭悟さんがやってきたこと、高崎圭悟さんが今やっていること(人づてに聞くレベルですが)、そして事業家集団の本当のところについてまとめていけたらと思います。